naotokun2009-11-16




おれやねん。

今日はラーメンなしよ。





あいあい、

いまだにオフサイドのルールがわからないナショーです、

どもコンバンワ☆




みなさん、メシラン って本知ってる??

東京 安うま飯ランキング メシラン 2009 路地裏の名店 (1週間MOOK)

東京 安うま飯ランキング メシラン 2009 路地裏の名店 (1週間MOOK)

ミシュランの下町版って感じの本なの。

そこで、5つ星 に輝いてる 寿司屋 に先日行ってきた。






三ノ輪 にある‥‥










江戸翔!






こんな感じの外見です。

想像より小さい!

こんなとこにひっそりとあるんだ!

芸能人の写真やら、サインがいっぱい飾ってある!

結構、ミーハーなんだな〜。笑

でも実力店なんだろうね。





店内には、カウンター中心のコジンマリした内装。

夜でも 並 1000円 とかある、非常に安い価格設定。









お通しはこちら。

僕らは、握り寿司を食べることにした。

大トロ と 中トロ も入っている、飛切 3,360円 を注文し、

待つこと数分で‥‥



























キタ!

見た目からしてヤバイ。

こりゃ、間違いないだろ。

いざ、実食!

































こりゃヤバイわ。






何も詳しくは言わない。

ただ一言‥‥旨い!

ホタテやばい!!!







店主が非常にサービス精神ガある人で、

楽しく過ごせました。

最後にサービスで、こんな装飾寿司を出してくれた。

サンタクロース☆





他のお客さんには、こんなハロウィンの装飾寿司を作ってくれてた。






この店は間違いないです。

コストパフォーマンスを評価する俺は、めちゃ気に入りました、この店!!

飛切 もいいが、 や  でも全然いいと思います。

実家の親を連れてきたい。

そいじゃあ☆







【 江戸翔 】
住所 東京都荒川区荒川2丁目1-6
電話 03-3806-3299

大きな地図で見る

公式HP⇒http://homepage3.nifty.com/edoshou/



(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ