naotokun2009-09-23




おれやねん。

今日はラーメンなしよ。





あいあい、

原宿に先日行ったら、

タンクトップで歩いていたのは自分一人だけだったナショーです、

どもコンバンワ☆





今日は 代々木 にある‥‥





煮込みや なりた!






前回訪問時に予約し、再度訪問してきた。










まずは、サーモンのカルパッチョ

キウイの甘みとサーモンの塩味が素晴らしい。












続いて、 のメニュー。名前忘れてしまいました、ごめん。

こんなかに鰻が入ってます。

ウナギのやわらかさと周りのパリパリが、絶妙のハーモニーとなり、

口の中に幸福感が広がっていく。

甘辛いソースがウナギにあう。












カレイのメニュー。すまん、こちらも名前忘れた。

バターが香ばしい☆

つけあわせの グラタン がボリューム大!!












最後は、マンゴーのシャーベット。

果肉がダイレクトに舌に広がり、半端ないうまさ。










今回も完膚なきまでに叩きのめされた。

次の予約は12月まで一杯ということで、

また、電話予約しなければならないことになってしまった。

相変わらず、すんごい人気だわ。

そいじゃあ☆







【 にこみ屋 なりた 】
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-19 勝栄ビル
電話:03-3355-2538
営業:18:00〜24:00(L.O.22:00)
定休日:日祝定休

大きな地図で見る





●他の訪問履歴はこちら●

にこみ屋 なりた - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ