naotokun2009-08-30




おれやねん。

今日はラーメンなしよ。






あいあい、

部活始めたての中学一年生くらい、サーフィンに夢中のナショーです、

どもコンバンワ☆






先日、

チャーシューエッグ定食 が食べたくて 築地 に行ってきた。

そのお店の名は‥‥









とんかつ 八千代!






お寿司で使うくらいの高級食材 を、フライにして食べさせてくれる店。

ただ、火木土曜限定のチャーシューエッグ も人気メニュー。

目玉焼き(卵を2つ使う)に分厚いチャーシューが3枚、

サラダ(キャベツとコールスロー)に味噌汁、お新香がつくそう。



このチャーシューが絶品らしく、

箸で持ち上げるとくずれそうなくらいジューシーで柔らかく、

これをご飯と一緒に食べると、

肉とご飯が口の中で溶けて、メチャクチャ美味しいらしい。

お昼頃に到着すると、行列は5人。

待つこと10分ほどで入店。





なんと、チャーシューエッグ定食は、なんと売り切れ!!!

朝10時くらいで売り切れてしまったらしい。

車海老・あじ・ホタテ ミックスフライ定食 1200円 を注文。

待つこと数分で‥‥























キタ!

いざ、実食!































海老、プルンプルン&ジューシー♪





こりゃやばいわ。

特に、ホタテのフライが美味しすぎ!

中はレアで、すごく甘くて、汁が飛び出してくる。

最高でした。

ボリューム多いな〜。

ほんじゃあ☆






【 とんかつ 八千代 】
住所  :東京都中央区築地5-2-1 築地市場内 6号館
電話  :03-3547-6762
営業時間:5:00〜13:00
定休日 :日・祝・休市日


大きな地図で見る






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ