naotokun2009-08-10






おれやねん。






あいあい、

自称プロサーファーのナショーです、

どもこんばんわ☆



今日は 東大宮 にある…








ジャンクガレッジ!






大崎 から 埼玉の東大宮 に移転してから初訪問。

のどかだな〜。笑

西口ロータリーからトコトコ歩く。










人が歩いてない。笑

T時路を左に曲がり、

大きな通りにぶつかるので右へ。










あっ!遠くに看板発見!(笑)

見えるかな〜??

徐々に近づいてきた!













ついに到着!! 徒歩10分ほど。

待ちはなさそうだ。

行列がある時は、向かって右の赤いベンチから並んで行くそう。

ちなみに、こちらの黒い扉は開きません。








店内に入り、券売機で まぜそば 750円 と スキヤキ 150円 を購入。

店内は満席だった為、食券を持ったまま、外のベンチに座って待つ。

自動販売機にも、あの豚のマークが☆

店員さんがすぐにやってきて、席に案内された。

店内に入るには、横のこちらのアルミの入り口から入る。









駐車場 も用意されていて、7台くらい止めることができる。












トッピングは、チーズのみでお願いする。

待つこと数分で…






























キタ!

いよいよです!

揚げニンニク も食欲をそそる。

いざ、実食!










































ここにしかない極上の味☆





相変わらず、めちゃウマイ!

ポキポキした 浅草開花楼の麺。

黒コショウ の香ばしさがたまらない。







まぜそば だけあって、スープはこんだけしか入っていない。

でも、このスープが極上!








チャーシューも柔らかくて、イチイチ美味しい。









途中で、トッピングの すき焼き を入れる。

白いのは肉。

黒コショウのパンチのきいた味に、マイルドな甘さが加わり、

より一層美味しくなった。




ただ、ニンニクが少なかったから、トッピング全増し にすれば良かった。






それでは得点は…














































俺    8点!



同行者A  10点!



同行者B  10点!







最高にうまかった。

大崎の頃より空いていていいと思う。

また近くによった際は寄りたい。

あと、なんか 志木駅 に新店ができたみたい。

そいじゃあ☆





【 ジャンクガレッジ 】
住所   埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-47-4
電話番号 048-662-0036
営業時間 11:30〜15:00 18:00〜24:00
定休日  火曜
公式HP ⇒ ジャンクガレッジ | クセになる味を追求した、ジャンクなまぜそば。


大きな地図で見る







●過去の訪問履歴はコチラ●

ジャンクガレッジ 〜まぜそば編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。

ジャンクガレッジ 〜ラーメン編〜 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。









(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ