naotokun2009-07-13




おれやねん。







あいあい、

緊急時に、上司にさりげなく告白する時のキメ台詞は、

「いいですよ、あなたと一緒なら。」

のナショーです、どもこんばんわ。




本日のお店は 東京ラーメンストリート にある‥‥









むつみ屋!






札幌でも旭川でもない、

北海道 月方 の味噌ラーメンを食べさせてくれる店。

普通の味噌ラーメンとは違うのかね。

3人待ち。






壁にはこんなものが。

ラーメン大賞 とかもらってるんだ〜。

若干古い。笑

でも期待大じゃん。









待ってる間にメニューを渡される。

醤油とか塩もあるのか‥。不安だ。笑











濃厚みそらーめん トッピングで トンポーヤ 味付け玉子 のり を注文。

待つこと数分で‥‥



















キタ!

濃厚そうだわ。

いざ、実食!


































これは、旨いスープだ☆







豚・鶏・野菜・味噌の旨味 が凝縮されていて濃厚。

何気に、レベル高いよ。











チャーシューは、こちらが通常版。

ぼちぼち。








こちらが追加トッピングした トンポーヤ。

かなりうまい☆

とろ〜んとした食感がたまらん。









小ぶりな味付け玉子。

普通に美味しい。












そして麺。

弱い!  

残念やわ!

この濃厚なスープに力強い麺があれば最高だったのに〜!





セレクトショップのスーツでバッチリ決めたのに、

足元をボテっとした靴を履いて、台無しにした感じかなぁ。

それでは得点は…








































5点!





塩とかも食べてみたい。

それでは☆




【 ラーメン むつみ屋 】

東京ラーメンストリート公式HP
⇒(東京ラーメンストリート | 東京駅一番街






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ