naotokun2009-06-25





おれやねん。






あいあい、

昼はサーフィン、夜はジョギングで、体をいじめ抜いてるナショーです、

どもこんばんわ。



本日のお店は 東京駅 に最近できた‥‥











六厘舎TOKYO!






最近東京駅に、東京ラーメンストリート というものができて、

そこに大崎の超有名店、六厘舎が、六厘舎TOKYO として、

大崎以外に初出店したらしいという噂を聞いて、早速訪問。

六厘舎以外には、むつみ屋、ひるがお、2代目けいすけ など、

実力店がズラリ。








八重洲口を降りて、地下一階に下りると‥





早速お祭り状態!





六厘舎以外のお店(このお店はひるがお)も並んでるのが、びっくり。







六厘舎TOKYOはこちら。







おみやげ売り場もあります。







すごい六厘舎の人気は圧倒的で、

行列の長さも群を抜いている。

早速並ぼうとすると 店員「2時間待ちです。」 とのことなので、

今回は断念!








三田店主のタオルを、もうちょっと上にずらしてあげたかった。

それでは★







【 六厘舎TOKYO 】

東京ラーメンストリート公式HP
⇒(東京ラーメンストリート | 東京駅一番街












(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ