naotokun2008-08-04






おれやねん。

今日もラーメンなしやねん。








あいあい、

太陽と海の教室」に出てる織田裕二を、

ハラハラしながら見てるナショーです、

どもコンバンワ☆







ありがとうございます!

おかげさまで、66万アクセス 突破しました!






最近、『ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。』を見続けたら、

幸運が訪れた人が全国で続出してるそうです。

奇跡の幸運体験記をご覧下さい!





【神奈川県在住 Bさん(46歳)の場合】

作業中に足を骨折し全治3ヶ月。それを理由に30年務めた清掃員を解雇され、極貧生活へ。12月には所持金が2万円をきり、なかばヤケクソな気分でナショーのブログを読んでみたんだ。そしたらなんと3億円が大当たり!3億だよ!3億!初めは自分の頭がおかしくなったのかと思ったよ。『ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。』を読んでから、たった一週間で幸運が舞い降りたんだ!それからは暇なのでパチンコ、競馬と人生初のギャンブルをしてみたら連戦連勝!夢だったキャバクラデビューもして一晩で100万円使ったりもした。綺麗な女の子がバンバン言い寄ってくるので、中でも一番若くて可愛い20歳の沙耶ちゃんと付き合うことに。突然、こんなにツキまくりで、ちょっと恐い気もするけど、一度きりの人生だし思いっきり楽しもうと思ってます。






【神奈川県在住 Tさん(22歳)の場合】

競馬とスロットで450万円借金しちゃって本気で死ぬって感じだったけど、ちょうどその頃、車買ったり女の子と派手に遊び始めた友達がいたので、何で?何で?ってスゲー聞いてやっと教えてもらったのが『ラーメン愛しちゃって〜』だったんスよ。早速見始めたその日からスロットで2週間連続万枚出て、一気に借金450万円を完済!これはスゴイ!って思って勢いで買った宝くじで今度は1億5千万円当たっちゃって、もう何がなんだか、大パニック(笑)それからも競馬、スロットで勝ちまくって気がついたらタンス貯金が2億円突破!毎日札束を見てニヤニヤしてます、変ですかねぇ(笑)






【千葉県在住 Yさん(26歳)の場合】

小さい頃からイジめられ、中学を出てからは13年間ずっとビルのトイレ清掃の仕事をしながら人目を避けるように生きてきました。でもこのつまらない人生をなんとかして変えたいと思って『ラーメン愛しちゃって〜』を思い切って読んでみたんです。そしたら、運試しに買った年末ジャンボでいきなり2億円が当たったんです!2億ですよ!思わず「ヤッタァー!」って叫んじゃいました(笑)最初で最後のこのチャンスに綺麗に生まれ変わるんだ!って決心してブランド物のバックや服、宝石を揃えて頑張ったんです!そしたらお金持ちでイケメンの彼氏ができました!これからも『ラーメン愛しちゃって〜』を大切に生きていこうと思います。








これからもよろしくお願いします!

see,ya!






(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ