naotokun2008-05-23





おれやねん。

今日はラーメンなしよ。









あいあい、

注文するときは、大盛りできるか必ず確認するナショーです、

どもコンバンワ☆







先日諸事情で銀座ランチがラストなので、

古窯 という 高級ビーフシチュー屋 に連れて行ってもらった。

なにやら 東京一ビーフシチューがうまい店 で、

山形産の 米沢牛 を使ってるらしい。

フジテレビ系列 東京Vシュラン」 で第1位になってる。






1450円の特製シチュー定食 を注文し、

待つこと数分で…



























キタ!

シチュー以外もイロイロついてくる。

すごいグツグツいってます☆


いざ、実食!




















































この旨さは驚き!!!




有名店というのを忘れて、

友達との話に夢中なって、油断して食べて始めたら、

「えっ!」て口が止まった。





半端なく旨味タップリ含んだビーフシチュー☆

今まで食べたなかでダントツナンバーワン!!!

米沢牛って本当ウマいんだねぇ。





具は写真の コンニャク とかの和風の具が多いのが特徴的。

最高でした。

これは1450円出す価値はあるわ。

またハレの日に来たい!





それでは☆



古窯(こよう)公式HP 
⇒(http://www.ginzakoyo.com/



(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ