■
俺やねん。
今日はラーメンなしやねん。
あいあい、
Sサイズを試着しようとすると、
すごい勢いで店員に止められるナショーです、
どもコンバンワ☆
先日、この本見かけて、速攻買って読んだ。
- 作者: 高橋宣行
- 出版社/メーカー: PHP研究所
- 発売日: 2008/03/08
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 5人 クリック: 73回
- この商品を含むブログ (24件) を見る
博報堂スタイル!
博報堂の 元制作部長 が、広告を作る上で気をつけなければならない点をまとめた本。
日本の広告代理店を代表する会社が、どんなこと考えてるのか、
わくわくしながら、買いました!
読んだ感想は……
う〜ん、
結構ガッカリ。
かなり期待してたんだけど、
中身は博報堂の 社訓 のような内容で、
博報堂にこれから入る学生向きといった内容。
ちょっと古いな〜。
博報堂のイメージはちょっと下がった。
サイバーエージェント のいろんな若い人が書いてるブログの方が、
これからの広告を考える上では、よっぽど為になると思う。
そいじゃあ!
(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ)