naotokun2008-04-18






おれやねん。

今日はラーメンなしよ。








あいあい、

自分より若い後輩を「〜選手!」と呼ぶナショーです、

どもコンバンワ☆







最近これ読んだ!

デトロイト・メタル・シティ







柔らか〜い、バカっぽいのが読みたくてさ。

松山ケンイチ で映画化が決定したらしいし、

なんか面白そうじゃん!








読んだ感想は…
























































正直、


おもしろポイントがわからない!





ちょっとギャグ漫画なのかどうかもわからない。

メタルなんてやりたくない、フレンチポップ好きの主人公が、

メタルのカリスマとして奮闘するストーリー。



ワンパターンな感じがする。

一気に4巻まで大人買いしたけど、

2巻で読む気なくしてしまった。










だったら登場人物のセリフが胸に突き刺さる、

リアル を買えば良かった。


このマンガは本当にすごい。

俺は、主人公の1人である 野宮 のこのセリフが一番スキだ!

「俺は何を目指すのかすら、まだ見つかってねーや。
 でもだからこそ今を生きることににした。
 おめーが踏みにじってる今を。
 今いる場所がつまんねえ職場だろうと、
 俺の道であることに変わりわねえ。
 俺のゴールにどうやってつながるか知らねえが、
 いつかつながることだけは確かだ。」




かっけー。

今度は、違うの読んでみる。

それじゃあ!


(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ