naotokun2008-03-18





おれやねん。







あいあい、

カレーには醤油派のナショーです、

どもコンチワ★








やりました!


ついに、47万アクセス 突破しました!




最近ではスポーツ界でも話題なようです。

ナショーとの熱愛疑惑を、「う〜ん、まずありえないですね。笑」
と笑顔でアッサリ否定する、オグシオこと潮田玲子選手と小椋久美子選手




これからも宜しくお願いします!




















話は変わって、今日は4回目の 聖地巡礼 である。



ラーメン二郎 三田本店 に聖地巡礼である!







前々から聖地巡礼したかったけど、なかなか難しく、

先週土曜日、久しぶりに巡礼!







慶應義塾大学 を見ながら進む。

かなり久しぶりの二郎だわ〜。



















あれっ!?

もう、 11時半 だけど、人がまばらなんだけど…。














急いで駆け寄ってみると…

………。










………。
































理由わからないけど休みィ!




また出直すわ……。







ラーメン二郎 三田本店】

営業時間 10:00〜16:00

定休日 日曜日、祝日 (たまに臨時休業)

地図 ⇒ (Google マップ)




三田本店 初訪問の様子
⇒(二郎 三田本店 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。

三田本店 2回目の様子
⇒(ラーメン二郎 三田本店 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。

三田本店 3回目の様子
⇒(ラーメン二郎 三田本店 と one show - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。








(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ