naotokun2008-03-07






おれやねん。

今日はラーメンなしよ。




あいあい、

永遠の17歳のナショーです、

どもこんばんわ☆








今日は 歌舞伎座 の横に位置し、

行列ができてる美味しいそば屋である…









歌舞伎そば! 



「立ち食いそば屋の価格で、なおかつ美味しい!」

「店主のオヤジさんの手際の良さがノリノリらしい☆」

という噂を聞いて是非行ってみたくって。









ちょっと早めに出て11時30分に到着。

そこそこ行列あるねぇ。








10分位待つと店内に入れた。

店主の動きがノリノリで噂通り。笑

動きに一切の無駄がないわ。










かき揚げそば370円+生玉子60円 を注文し、

待つこと数分で…





















キタ!

かき揚げがサクサクしてそうで、うまそうだ。


いざ、実食!







































麺に、コシがあってうまい!






いわゆる立ち食いそば屋で出てくる、

茹ですぎの柔らかい感じは全くない!


この麺は自家製麺で、歌舞伎座の裏で作っているそう。








かき揚げが分厚くてサクサク!









しかも全体的にボリューミー。

大盛にしないで全然満足。








時間がなくで、サッと食べたい時とかイイネ☆

俺は、そばと言えば、港屋 がお気に入りだけど、

ココも気に入った。








この安さで、このボリュームと美味しさは、

そりゃあ人気でますわ。







ほしたら。



【歌舞伎そば】
住所 東京都中央区銀座4-12-15
電話 03-3541-5657
定休日 土曜・日曜・祝日
平日 11:30 〜 19:00 (16時には閉まっちゃうかも)
地図 ⇒ (Google マップ


港屋 ⇒ (そば処 港屋 - ラーメン愛しちゃって、ごめんあそわせ。




(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ