naotokun2006-05-25








おれやねんなぁ。













先日、前から気になってる店があって行ってきた。

原宿にある montoak !






概観はこんなん。

かっこいいなー。

看板のたぐいや、入り口にまったくサインがない ので、

初めてだと、どっから入ったらいいか躊躇する。

なかなか入りづらいデザイン。

ま、わざとなんだろーけど。












店内は3階まであって、吹き抜けが気持ちいい。


オープンエアの席もある。
一人ひとりの椅子がゆったり座れるソファがほとんどだし。

俺が行ったのは昼間だったんだけど、夜も雰囲気良さそう。



















俺、結構飯食う時、デザインがいい店 行くの好きなんだ。

それは単に 田舎者 だから、

オサレなとこ行ってみたいてのもあるんだけど、

こういう空間やら、店に流れてる空気の作り方とかを見て

世の中の人が、今どういう感じを カッコイイ、心地いい

って思うのかを知りたいってのもあるんだよね。






俺のやってる仕事である 広告 にかなり勉強になる。

日々勉強でごわす。吸収、吸収!
















んで、メニューはパスタとかいろいろあったけど、

結局 BENTO っていうメニューにした。

1800円なり。値段設定は少し高め。













ビールがついて、









鴨のコンフュとサーモンのカルパッチョとかメインがついて、









パンかライスついて、










デザートもつく。



なかなかいいよね。

店員は 木村カエラ みたいな子でした。











最後に店のカードもらってきたんだけど、

カードの裏見たら、店員急募 との事。

働きて〜!











学生の時なら、絶対応募してた。

そして、面接で落ちてたはず。笑





今日はこれで終わり〜。




montoakの事がのってるサイト
    ↓
http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/omsd_montoak.html


地図 ⇒ (Google マップ







(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ