naotokun2007-05-14




オレやねん。

今日はラーメンなしさやね〜。










あいあい、

イルカが 「海豚」 と書くと知って、

俄然、親近感を抱くようになったナショーです。

どもコンニチワ。











ついに 18万アクセス 突破しました〜!


うれしいです!

みなさまのおかげで、オイラは生きてます!






レポーター  「ナショーが18万アクセス突破して、好調のようですが、
        日本代表には…?」

オシム監督  「呼びません。」









また暇な時、来てくだされ。
























突然ですが、

みんな誰しも知らない間に集まってしまうものがあると思うんだけど、


俺の場合は フットボールシャツ 。





とにかく番号がふられている、

アメリカンテイスト溢れる服 が好きなのである。

下はもちろんジーンズ☆

そのコレクションを今日は公開!








まずは、かすれた色合いの紺に黄色の、

ひび割れたラバープリントがイカす 21番!


(シワは気のせいです。)











大学生から使っている、

爽やかさと体育会系のノリを醸し出す不動の4番バッター、56番!


(シワは気のせいです。)










最近買った若手ながら、玄人好みの安定感があり、

引き締まった紺がポッチャリの俺を引き締める、68番!


(シワは気のせいです。)











パープルというトレンド色なゆえに、

デートからpartyまで対応してくれるポイントゲッター 95番!


(シワは気のせいです。)













鳴り物入りで、つい最近入団したが、

着てみるとサイズがキツいことが判明し、

今後に一抹の不安を残すルーキー 81番!


(シワは気のせいです。)





あとこれ以外に友達にあげた、赤と茶色のフットボールシャツが2枚あった。

まさに自他共に認める、

フットボールシャツ界のプリンス、

プリンス ナショーである!

ナショー = フットボールシャツの構図は、全世界共通の認識である。







最近では、レッドホットチリペッパーズ も、

俺の真似して、フットボールシャツを着てしまっている。


まあ、真似されるのはプリンスだから、しょうがないんだけどね〜☆




しか〜し、

しか〜し、

しか〜し!




基本的には休みの日はいつも番号を背負い、

フットボールシャツに関しては負けない俺が、

この人には勝てねェ! と認めた歌手がいる。











それは… アンジェラアキ さん!


彼女のブログや、インタビューページを見ていただければわかると思うが、

ナンバリングナンバリング、ナンバリングの嵐である。






サイジングが絶妙。

デザインや色も秀逸。

相当なフットボールシャツ使いである。

アンジェラ姉さんには勝てないェ…。





んじゅあ、今日はこれにて。




アンジェラ・アキ 公式ブログ ⇒ (アンジェラ・アキブログ:エキサイトミュージック連載ブログ

俺がフットボールシャツをいつも買っている店 ⇒ (STANDARD CALIFORNIA[スタンダード カリフォルニア]OFFICIAL BRAND SITE



(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ