naotokun2007-05-09





おれやねん。

今日はラーメンなしよ。








あいあい、

そろそろ加齢臭が気になるナショーです、

どもコンバンワ★








最近、元気が足りなかったので、

松岡修造オフィシャルサイト内にある励まし動画見て、

「世の中には、こんなにアホな奴がいるんだな。笑」と励まされた。



元気が欲しい人は見てくれ。

けっこー面白いから。



会社のパソコンから見てる人は、

ここでは我慢して家に帰って、

音声をしっかり出せる状況 になってから見てください。





俺は動画が流れて、松岡の第一声が聞こえた時点で笑えました。

真ん中の「あきらめかけているアナタ…」編 がオススメ。




んでは、興味ある方はコチラ 
      ↓
松岡修造オフィシャルサイト | SHUZO MATSUOKA OFFICIAL SITE



俺に元気をくれて、

ありがとう、松岡修造! o(^▽^)o



(このブログがオモシロかったらココをクリック ⇒ 人気blogランキングへ